韓国ドラマ『恋愛ワードを入力してください~Search www~』年上女子×年下男子の最新働くオトナ女子向けラブストーリー

恋愛ワードを検索してください 感想・キャスト・あらすじ・おすすめ★★★ 絶対見て!
恋愛ワードを検索してください 感想・キャスト・あらすじ
韓国ドラマおすすめ度★★★

イム・スジョン × イ・ダヒ × チョン・ヘジンのトリプル主演!さらに今注目の人気俳優チャン・ギヨン、さらに注目度No.1イ・ジェウクも出演!豪華キャストで彩る働く女性に贈るラブストーリー

このドラマかなりおすすめです!ドラマの映像・音楽がおしゃれ!設定もとても今どきの韓国っぽくってずっとラブストーリーが続くわけでもなく、仕事の話もありながらでも胸キュンはかなり押さえているところがよかったです。登場する3カップルの恋模様も違うテイストでそれぞれキュンが違う楽しめます。

簡単なあらすじ
ポータルサイト業界1位の“ユニコーン”でサービス戦略本部長を務めるペ・タミ(イム・スジョン)は、急上昇ワードを意図的に操作したとして理不尽に会社を解雇されてしまう。その後、業界2位のライバル会社“バロ”にスカウトされ、「“バロ”を業界1位にする」という条件で転職をする。ゲーム音楽会社ミルリムサウンドの社長のパク・モゴン(チャン・ギヨン)とは、ゲームセンターで知り合い、お酒の勢いで一夜を共にしてしまう。なかったことにしたいタミはモゴンを避け続けるが、ズカズカと入ってくるモゴンに徐々に心を開いていくのだった。
ドラマのCM見たときにまずチャン・ギヨンくんのイメチェンがすごくて気になって見始めました〜!今までは闇世界のヒーロー(勝手なイメージw)だったのに甘い年下男子だなんて!って思い楽しみにしていた作品でした。イム・スジョンさんは2年ぶりのドラマだそう。仕事ができておしゃれで少し茶目っ気のある役どころがぴったりでした。

恋愛ワードを検索してください チャン・ギヨン×イム・スジョン

↑「僕で消毒」の名シーン

いかにも韓国らしい、ネット社会を築くポータルサイト業界で働くバリキャリ女子のタミ。社内でも一目置かれるほどの存在でかなりのやり手。言いたいことははっきり言う、思い切った判断・行動もできるバリキャリ女子です。憧れちゃいます☆

結婚は自分には合わないと仕事に生きるタミの前に現れたのがモゴン。一夜のはずが、会社で再開し、積極的なモゴンのペースにどんどん巻き込まれていくタミなのです。韓国でもかなり浸透してきた年上女子年下男子カップルですね!自分に好意を寄せてくれるモゴンに心惹かれていくも、歳のことや結婚感の違いを感じモゴンを遠ざけます。それでもタミに寄り添うモゴンの存在がタミの中でも大きなものとなり二人は惹かれていきます。

恋愛ワードを検索してください チャン・ギヨン×イム・スジョン

2人だけでなくドラマに出てくる人みんな仕事で成功している設定だからかお部屋がとっても素敵。おしゃれのテイストがそれぞれのキャラで違っていて、お部屋を見る楽しさもあります。
メインはタミとモゴンの話なのですが、出てくる中でソンちゃんがかなりハマっていたのがヒョン×ジファンカップル!

恋愛ワードを検索してください イ・ダヒ イ・ジェソク

タミのライバルでもあり、親友ともなるチャ・ヒョン(イ・ダヒ)。高学歴で美人、仕事もできて、とてもサバサバした性格だけど情に厚いヒョン。ライバル会社からやってきたタミに最初は冷たく当たりますがともにチームとして働く中でタミの強力なパートナーとなります。そんな男勝りなヒョンの前に現れたのが

恋愛ワードを検索してください イ・ジェソク

無名俳優ソル・ジファン(イ・ジェソク)。ヒョンがジファンを怪我させてしまい、そこでジファンがヒョンがハマっているドラマに出る俳優だと知りファンとしてジファンを応援して行きます。このカップルがもう最高!ヒョンの恋愛慣れしてない感じとジファンの世間慣れしてない感じでとてもピュア♡ファンと俳優としての関係なのか、それを超えているのか!?みたいな感じが続きますがとても良きです。イ・ジェソクくんはこれで2作品目だったのですがまじでかっこいい!これでいてまだ20代前半。今後の活躍に注目の俳優さんです♪
恋愛ワードを検索してください 

タミの会社の尊敬する先輩、ヒョンの学生のときの憧れの先輩ながら、家庭の環境に揉まれ次第にタミと対立するソン・ガギョン(チョン・ヘジン)。ガギョンはとても冷静な女性で、仕事もバリバリですが、仮面夫婦を演じる旦那ジヌ(チ・スンヒョン)との関係性にも注目です。

かなりのラブストーリー系ドラマかと思って見始めましたが結果としてはお仕事ドラマ色が強く、差し込みのラブにキュンキュンが止まらないドラマでした。
恋愛ワードを検索してください
ポータルサイトの会社ということでオフィスも最先端っぽくとてもラフでおしゃれ。働く女子ファッションもセンスがあってとてもいいです(かなりデキる女ファッションですがw)。終わりかたは少しお仕事ドラマが強かったのでもっと恋事情を知りたい気持ちにはなりましたが終始おしゃれなドラマでした〜!チャン・ギヨンくんの新しい一面に出会えるドラマでした!
恋愛ワードを入力してください

この2人すてき〜〜♡

制作:2019年
脚本 クォン・ドウン
演出 チョン・ジヒョン
   クォン・ヨンイル
出演
イム・スジョン 『シカゴ・タイプライター~時を越えてきみを想う~』『ごめん、愛してる』
チャン・ギヨン『キル・イット~巡り会うふたり~』『ここに来て抱きしめて』『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』『ゴー・バック夫婦』
イ・ダヒ 『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』『推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ⁉~』
イ・ジェソク『天気が良ければ訪ねて行きます(原題)』『偶然見つけたハル(原題)』『アルハンブラ宮殿の思い出』『ドドソソララソ』
チョン・ヘジン『ミスティ~愛の真実~』『ごめん、愛してる』

タイトルとURLをコピーしました