〜番外編〜韓国ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』おすすめシーンを振り返ります

└ラブストーリー(★★★)

ブログ初の2部構成!

韓国ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』

日本でも人気女優ソン・イェジン×No.1次世代スターチョン・ヘイン共演の話題作。

ヌナ(누나)シンドロームを起こした超話題作です。

このドラマ本当に主演二人の空気感もいいし、OSTもおしゃれ。

ステキなシーンは数え切れないほどですがその中から一部紹介します☆

まずはドラマのメインイメージにもなっている傘のシーン

二人でご飯を食べると外は雨。ジュニ(チョン・ヘイン)は傘を買いにコンビニへ。

[ここで1本ジュニは傘を買います1本です!大事ですよ笑

帰ってきたジュニは店の前で待つジナの少し離れたところから

首をかしげ、

おいでおいで〜って!かわいい!かっこいい!走って行きたい!笑

肩を抱き寄せながら

幸せそうなふたり〜♡名シーン。呼び寄せるジュニの演出はジュニの性格をよく表現しているし年下男子の理想ですね!かわいい。

お次は韓国であまりイメージない方もいらっしゃるかもですが、春のとある日のシーン。

桜がすごく綺麗〜!花見に来た二人は

もうラブラブ!ジュニの好き好きオーラが止まらない!ジーパンに白シャツ、スニーカー。シンプルだけどペアルックコーデ。美男美女は着飾らなくてもすてき。ラブラブ時間を過ごしたら公園で真剣にフリスビーとかで遊ぶ二人のケミが好き!

もう本当に名シーンが多く、ラブラブシーンは惚れ惚れです(*´∀`*)

続いて。

ジナを職場まで車で送ってくれるジュニ。これだけでももうキュンなのに、ジナが車で支度をしていると

じっと見つめるジュニ。なんで見るのと聞くと「きれいだなって」。

キャ〜〜〜〜!!!(〃ω〃)

たしかにジナが綺麗で見惚れる気持ちはわかる!私も見つめる自信しかない!笑 でももうこんな風に見つめられたら(〃ω〃)

いってらっしゃいのハグ〜。そしてジナの幸せそうな顔。もうこっちまで幸せになっちゃいます。

もっとラブラブなシーンもあるし、自然体な二人のステキなシーンもあるのでぜひ観ていただきたい!

ジナのファッションもシンプルだけどおしゃれで参考になります!

働く韓国女子ファッションです。

もちろんイェジンさんだから着こなせるってものもありますが、比較的ナチュラルコーデが多いので真似しやすいと思います。

いつもに増してうるさいページでしたが最後までご覧いただきありがとうございます。

最高のケミのソン・イェジンさんとチョン・ヘインさんのでる『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』おすすめドラマです☆

タイトルとURLをコピーしました