韓国ドラマ『欠点のある恋人たち』イケメンだらけの胸キュン・ピュア・ラブコメ!〈おすすめ韓ドラ〉

・おすすめ★★☆ 普通におもしろいよ
韓国ドラマおすすめ度★★☆

アン・ジェヒョン×オ・ヨンソ豪華共演!イケメンの兄弟に囲まれて育ち、イケメンを信じないアラサー女子と外見にこだわる御曹司のピュア・ラブコメ!

すごくコメディ満載のラブコメでした〜!ラブコメ、ハッピーな話が好きな人には超おすすめです!元気になる!物語の深さみたいなものは少し物足りないですが、イケメン多いし、ほんと考え過ぎずに観れる楽しいドラマです。

↓簡単なあらすじ

イケメンすぎるゆえに爆モテでわがままな3兄弟のせいで、世界一のイケメン嫌いになったアラサー女子ソヨン(オ・ヨンソ)。ある日、中学の同窓会で財閥の御曹司ガンウ(アン・ジェヒョン)と再会する。超絶イケメンでナルシストな彼は、ソヨンにとって天敵のような存在。実は15年前、ガンウは初恋相手のソヨンに告白するも、当時はまだイケメン好きだった彼女に“デブでブサイクだから”という理由でばっさりフラれていた。そのショックから死ぬ気でダイエットをしたガンウは、イケメンに生まれ変わり“外見に執着しすぎる男”へと変貌。ガンウは過去のトラウマを克服するため、自分に惚れさせた後にフッてやろうとソヨンにリベンジ目的で再び告白するが…。

イケメンの兄・弟に囲まれ、モテモテわがままな兄弟の影響からイケメンは信用できない!と毛嫌いしているアラサー体育教師のソヨン(オ・ヨンソ

高校の体育の先生で情深く困っている人がいたら黙っておけないタイプ。さばっさばしたキャラで、美人なのにイケメン兄弟に囲まれたためか美女の自覚なし。男勝りな性格です。

体育の先生なのでジャージにひとつ結び姿が多いのですが、オ・ヨンソちゃんスタイルいい〜!顔ちっさ!

今回はコメディ満載なので変顔したり睨みつけたり表情豊かな演技です!ソヨンがとてもピュアでかわいい♡たまに見せる女性らしさシーンにキュンです

ヨンソの中学の同級生でソヨンに太っているからと振られ、ダイエットに成功しイケメン御曹司として同窓会でソヨンの前に現れたガンウ(アン・ジェヒョン

自分のトラウマを克服しようと、トラウマの原因になったソヨンに復習しようとソヨンに近づきます。イケメンになったので自身満々にソヨンにアプローチ。

渾身のドヤ顔。笑 もう、ほんとガンウおもしろ過ぎ!振り切れてます!笑 イケメンになったらなったでヨンソはイケメン嫌い!?すれ違いも多く恋愛に疎い2人はどうなっていくのか! トップモデル出身の超絶スタイルと、子犬のような癒し系フェイスを持つアン・ジェヒョンのコメディ演技を満喫できます♪

大病院を辞めてソヨンの高校で養護教諭をしているエリート医師イ・ミニョク(クウォン)。嘘がつけない体質で、ソヨンへの想いもバレバレ。彼女を優しく支えるが、実はガンウの従弟であり、熾烈な三角関係を繰り広げます!序盤は不思議なキャラですが話が進むにつれ真面目で応援したくなる存在です!

長男のウォンジェ(ミン・ウヒョク)はハンサムタイプ。顔だけで車が売れるカーディーラーで、女性に貢いでもらう人生を歩む。ウヒョクさん、ソンちゃんはこのドラマで初めて観た気がしますが、見れば見るほどかっこいい!ガタイもいいし、ちょっと濃ゆめのお顔ではありますが、長男らしく普段はダメっぽくでもここぞの時は頼れるお兄ちゃん

次男のウォンソク(チャ・インハ)はクールタイプ。同性愛者で、男たちが集う店のバーテンダー。落ち着いた色気で、男を取っ替え引っ替え。クールなのですが、これまた優しい。ソヨンのことも気にかけてるし冷静に判断してくれます。このインハくんめっちゃかっこよかった〜!雰囲気も素敵で!

三男のソジュン(キム・ジェヨン[HALO])はツンデレタイプ。ソヨンが勤める高校の生徒で、アイドル練習生。校内の女子は全員彼に夢中。末っ子らしさ全開でかわいい!!かわいさが止まらない!強がっているけどもろくてこんな弟ほしいNo.1でした!

ソヨンの親友であり同じ学校で国語の先生キム・ミギョン(キム・スルギ)。最高の友達です。なんでも語り合うしなんでも知っているし。スルギちゃんもラブコメの常連ですよね!

ミギョンは玉の輿を狙っていて身なりは綺麗にしているけどお部屋が汚い女子。笑 誰にでも欠点があるのがこのドラマのテーマなのでみんな振り幅が激しい笑 ミギョンのファッション、とても可愛かったですよ〜!注目です!

ガンウの親友でガンウの理解者のパク・ヒョンス(ホ・ジョンミン)。大手芸能事務所を経営していて、ソジュンもここの練習生。ミギョンはヒョンスを事務所の清掃員と勘違いしてたが、事務所の代表と知り意識し始める。お互いにソヨンとガンウが気になる2人は意気投合していきます!ここのラブラインもかわいい!

ガンウの姉で仕事が苦手な父に代わり財閥を担う存在のイ・ガンヒ(ファンウ・スルヘ)。強い女性だが、恋愛には奥手で好きな人と結婚することを心の奥で願っています。ガンヒはウォンジェと出会い、始めはバイト彼氏としてウォンジェを雇っているうちにウォンジェが気になり始めます。スルヘさん、話し方が特徴的で印象に残る女優さん。ここにもラブライン♡このラブラインがソンちゃんイチオシです!

果たしてアラサー・少し変わった欠点ありの男女の恋愛はうまくいくのか!?昔起きた出来事に隠されていた事実とは!?なんていうストーリーがありつつも笑いどころ満載のラブコメに仕上がっています!

変顔!

変顔!

皆さん表情が豊かすぎる。

壁にお花が敷き詰めてあるカフェ、とても素敵だった〜。イケメン・美女も多く、ラブラインもいい感じに展開していて楽しめました。

ドラマを観終わったあとに知りましたがこのドラマでもかなり魅力的だったチャ・インハさん。このドラマが遺作となってしまったとのこと。ソンちゃん好きな作品に結構出演していて、どの作品もとても素敵だったのでこれからも他の作品で見れると思ってましたㅜㅜ悲しみが増します。

とても素敵〜!ドラマではいつまでも見ることができますね。

久しぶりにラブコメ好きにおすすめしたいドラマでした〜♪

制作:2019年

演出:オ・ジンソク『猟奇的な彼女』『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』

脚本:アン・シンユ

出演

アン・ジェヒョン:『星から来たあなた』『シンデレラと4人の騎士<ナイト>』『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~

オ・ヨンソ:『私はチャン・ボリ!』『輝くか、狂うか』『猟奇的な彼女』『花遊記<ファユギ>』

クウォン:『リーガル・ハイ(原題)』

キム・スルギ:『ああ、私の幽霊さま』『ポンダンポンダン 王様の恋』『青い海の伝説』

ホ・ジョンミン:『また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~』『ゴー・バック夫婦』『100日の郎君様』

ミン・ウヒョク:『第3の魅力』

チャ・インハ:『愛の温度』『とにかく熱く掃除せよ

ファンウ・スルヘ:『おひとりさま~一人酒男女~』『愛の不時着

 

タイトルとURLをコピーしました