韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』月に1度姿が変わる!?トップ女優とエリート御曹司が運命の恋に♡胸キュンラブコメ!

・おすすめ★★★ 絶対見て!
韓国ドラマおすすめ度 ★★★

“ラブコメの女神”ソ・ヒョンジン×実力派イケメン俳優イ・ミンギ主演! 月に1度一週間姿が変わってしまうスター女優と人の顔を認識できないエリート御曹司が織りなす奇跡のラブストーリー!

映画『ビューティーインサイド』をドラマ版としてオリジナルストーリーでリメイク!イ・ミンギ演じるドジェのクールなのに甘い感じに惚れ~♡胸キュン必至なドラマ!月に1度全くの別人に変わってしまうというありえない話ですが、ストーリーもしっかりしているし、別人に変わってしまった時のセゲ役のカメオ出演が豪華でそこも楽しめちゃいます~!おすすめドラマです!

女優主演賞を受賞する瞬間に、会場から逃げ出したハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)。その直後、彼女は知らない男の姿に変わっていた!?トップ女優のセゲは、月に1週間他人に変わる秘密を抱えていた。その秘密を知っているのは親友の二人だけ。一方、ソンホグループのティロード航空の本部長ソ・ドジェ(イ・ミンギ)は、授賞式の脱走事件でイメージが悪くなった自社モデルのセゲを探し、彼女がいる病院に訪れるが…他人の顔が見分けられない顔面認識障害を持つ彼は、目の前にいるセゲを見分けられず、二人は最悪な出会いをする。セゲはモデル契約の解除を要求するが、ドジェは彼女のイメチェンを成功させ、その代わりにセゲとある契約をする。その後、一緒に行った仕事先の慶州から帰る飛行機の中で、セゲの姿が変わってしまい…。月に1週間他人の姿で生きてゆくハン・セゲと、他人の顔が見分けられないソ・ドジェの特別なロマンスが今始まるー!
設定がまずあり得ないですよね笑 変わってしまう対象も老若男女さまざま。でもお互いの障害がお互いを結ぶきっかけになるというステキストーリー。このお話、あんまり悪役がいないのも見やすかった~!
韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』あらすじ・感想
スター女優ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)。スターだからといってお高く止まる感じではなくとても奔放的な性格。家でくつろぐ姿には親しみもあります。ひとまずソ・ヒョンジンさんめっちゃきれい~☆ラブコメの女神と言われているらしいですが、ちょっとおちゃめな演技とかもとても自然で好きな女優さん♡
エリート御曹司ソ・ドジェはポーカーフェイスで冷たい印象ですが、それもそのはず。人の顔を認識できず母親の顔も見分けられない程で、財閥で注目されていることや会社への影響を恐れ、障害を隠しながら生活しています。イ・ミンギさん除隊後2作品目の本作。ツンデレのお手本としてもいいくらいのいい具合のツンデレです。笑 かっこいい!!
広告モデルと契約先の本部長として出会う2人ですが、移動中の飛行機でセゲが変身していまいます。
この時のセゲを演じるのはキム・ソンリョンさん!何度も言っちゃいますがカメオが豪華~☆姿が変わっても何事もなかったかのように自分を認識できるドジェに疑問を持ち、セゲはドジェが人の顔がわからないのでは?と疑いはじめ・・・というところからストーリーは動きだします。
忘れちゃいけないのはもうひとつのラブライン!
ドジェの義理の妹カン・サラ(イ・ダヒ)。グループの別航空会社の代表。ドジェをライバル視していて、グループで自分が上に立つことを目指し、プライドを高く持ったサラです。イ・ダヒさんも綺麗~!凛とした感じがお似合い。親の再婚により財閥入りしたことで自分は孤独だと感じ周りには高い壁を作ってします。
そんなダヒに安らぎを与えるのがセゲの親友リュ・ウノ(アン・ジェヒョン)。イケメン癒し系のウノとクールビューティーのサラのラブラインもドラマの魅力のひとつです!
セゲの親友でマネージャーを務めるのはウ・ユミ(ムン・ジイン)。スキャンダルの回収からセゲの身の回りの世話まで担う大親友。セゲとユミとウノ、3人でよく集まっているのですが、こういう友達がいるのって幸せだよね~!って感じです。
ドジェの秘書チョン・ジュファン(イ・テリ)は常にドジェをサポート。任務に対してはキチンと報酬を求めるしっかりキャラ。ドジェとジュファンのやり取りも笑えます。
ソンちゃん的に終始注目してしまったのが…
セゲが飼っているわんちゃん、キンカン!もうめっちゃかわいい!!女優のわんちゃんだからか衣装も毎回変わるし表情もかわいくてメロメロ。
かわいすぎる~!!登場するたびに悶絶でした~!
恋人のフリから本当の恋におちていくセゲとドジェ。特別な事情を持った2人だからこそ共感できるところもあり惹かれあいます。ドジェの過去には知られざるエピソードがあって、2人は愛を貫けるのか?
ラブラブなシーンはキュンキュンが止まりません!大人の恋愛+女優と財閥という華やかな世界の恋は視聴者のあこがれが詰まったラブコメドラマです!
~おまけ~
セゲが変身してしまった時にはなんとキム・ミンソクくんも!女性なのでひげそりがわからないセゲ。みかねたドジェがひげを剃ってあげるシーン。男性にひげ剃ってもらうなんでミンソク君も今後ないだろうな~笑
制作:2018年
演出:ソン・ヒョンウク『海雲台の恋人たち』『また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~』
   ナム・ギフン『愛の迷宮-トンネル-』
脚本:イム・メアリ
出演:
イ・ミンギ:『タルジャの春』『この恋は初めてだから
ソ・ヒョンジン:『また、オ・ヘヨン』『愛の温度』『ブラックドック
アン・ジェヒョン:『ブラッド』『シンデレラと4人の騎士<ナイト>』
イ・ダヒ:『あなたの声が聞こえる』『秘密』
イ・テリ:『トキメキ☆成均館スキャンダル』『太陽を抱いた月』『偶然見つけた1日』
タイトルとURLをコピーしました